スマートフォン版はこちら

馬場医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雲仙市の病院、「馬場医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0621
住所 長崎県雲仙市小浜町雲仙381
電話番号 0957-73-3666
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田内科胃腸科医院 長崎県雲仙市瑞穂町西郷辛156-3
よこた医院 長崎県雲仙市瑞穂町西郷辛1172
城代医院 長崎県雲仙市千々石町丁480
愛野診療所 長崎県雲仙市愛野町乙330
愛野診療所 長崎県雲仙市愛野町乙330
松本内科医院 長崎県雲仙市国見町神代己257-1
松本内科医院 長崎県雲仙市国見町神代己257-1
公立新小浜病院 長崎県雲仙市小浜町南本町93
副島内科クリニック 長崎県雲仙市小浜町北本町11-5
松尾胃腸科外科医院 長崎県雲仙市国見町土黒甲57-1


おすすめ病院の口コミ

  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • ふうさん
    岩永整形外科医院 口コミ
    岩永整形外科医院は住宅地の中にあり朝早くからおじいちゃんやおばあちゃんが開院を待っており夕方になると仕事終わりの会社員らがたくさん受診に来ており地元で信頼のある整形外科医院です。先生は病気やけがの症状や治療法に対して易しく丁寧に説明をしてくれる方で安心して治療を受けることができます。電気治療などの物理療法の機器もたくさん設置されておりリハビリテーションを受けるのに長く待たされることもなく受けることができます。
  • suma462さん
    長崎みどり病院 口コミ
    胃の検査でお世話になりました。胃カメラがおても上手でした。痛みも麻酔によるふらつきなどもなく、スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して診察を受けることができました。検査結果も素早く渡していただけます。部署ごとに検査が分かれていて、とてもスムーズに診察が終わりました。各お医者さまの対応も丁寧でわかりやすい言葉で説明してくださるので、安心のひとことにつきます。建物はとてもきれいです。駐車場があるので通院に便利でした。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場医院の口コミ詳細ページ上部へ